マーケターの集い 2Days Camp under34 会場の下見に行ってきました

こんにちは。カラビナハート株式会社の小坂です。

弊社では「マーケターの集い」という第一線で活躍するマーケター(広告主メイン)たちが集まるMeet upイベントを運営しています。2017年3月に第一回をスタートし、2022年2月現在で約770名ものメンバーが参加して下さっております。

マーケターの集い: https://www.karabinaheart.com/community/

この度、1/19(木)~1/20(金)の2日間を通して平成生まれの方限定のマーケターの為のイベントを開催することとなりました。

イベント名は『マーケターの集い 2Days Camp UNDER34』!


普段体験することの出来ない日本を代表する企業のマーケター同士のコミュニケーション創造の場を提供致します。

会場となるのは
ホテルインターコンチネンタル東京ベイです。

先日、カラビナハート社員で準備のため会場の下見に行ってきました。
会場の様子をチラ見せ!


窓のカーテンを開けると、レインボーブリッジが一望できます。
とても開放感があり、つい写真を撮りたくなるような絶景でした!
当日、無事に晴れることを願います…!

2日目に予定しているネットワーキングパーティーの会場(レストラン)も海とレインボーブリッジが視界に広がり絶景でした。

良い景色とおいしい食事と共に、参加者の方同士の交流を行っていただけます。

イベントの目玉は、前回実施時と同様ディスカッションをメインとした「マーケティングアイデアCo-Creationです。

《概要》
マーケティング課題の発表を全体に向けて行い、会社やサービス商品の説明、現状や課題、背景など説明していただき、お題を提出。
その解決策をテーブルで集まったメンバーでディスカッションしながら考え、解決策まで作るという企画です。

■マーケティング課題の発表を全体に向けて行い、お題を発表。
(会社やサービス商品の説明、現状や課題、背景など説明していただきます。)
■テーブル毎にディスカッションしながら考え、解決策まで話し合って頂きます。
■その後、解決案をまとめて頂き、提出。
■お題発表企業と選抜メンバーで優秀案をいくつか選び、優秀案のチームの代表者に登壇してもらい    3~4分で説明して頂きます。
■その中から最優秀案を選び表彰を行います。
※採用できるのであれば実際に採択してもらい実際に実施いただく予定です。

詳細が決まり次第、随時アップデートしていきます!

〚参加について〛

ブランド枠
参加料:無料
全てのセッションにご参加をお願いします。

パートナー枠
参加料:100,000円(税込 110,000円)~
※セッション時間に応じて料金が変わりますので詳細はお問い合わせください。

〚公式サイト〛

気になる!という方は、2Days Camp公式サイトの「CONTACT US」からお問い合わせください。

関連記事

  1. 【勉強会レポ】Under32マーケター向け勉強会

  2. 【社内イベント】期末お疲れさま会

  3. クリエイター×公式Instagram担当者 勉強会レポート

  4. SNS中の人交流会を開催しました!

  5. 【マーケターの集いウェビナー】Youtube企業アカウント運用勉強会

  6. マーケターの集い 2Days Campレポート